彩貴アヤタカ、オリジナルLINEスタンプ発売

彩貴アヤタカがオリジナルイラストでLINEスタンプに!

所属事務所のライバーズから、私、彩貴アヤタカのオリジナルLINEスタンプが発売されました!
デフォルメイラストの彩貴アヤタカが、彩貴アヤタカらしい名言を発していて、可愛いんだけど照れ臭い、そんな感じです。(笑)
ぜひ買って、おそろいにしてくださると嬉しいです。

ファン一同納得の「あのシーン」を採用

1.ありがとう

彩貴アヤタカスタンプ①ありがとう

私、彩貴アヤタカが最も大切にしている言葉である「ありがとう」。相手を思いやって行動してくれたことへ感じた感謝を言葉で相手に伝えたい。たくさん使ってほしいスタンプです。

2.お疲れ様だよ

彩貴アヤタカスタンプ②お疲れ様だよぅ。

私の配信には、長時間のお仕事や、それぞれのやるべきことでお疲れのお方がちらほら。一緒に時間を過ごすことで、少しでも癒しや元気をお届けできると嬉しいです。

3.あ、朝?

彩貴アヤタカスタンプ③あ・・・朝・・・?

大学院生で、駆け出しのライバー、女優、アーティストとして活動している私の作業時間は専ら深夜。気付けば、このスタンプのような時間を迎えます。

4.かしこまりっ

彩貴アヤタカスタンプ④かしこまりっ!

仕事は効率よく、向上心を持ってしっかりやりたい。打ち合わせなどで相対した方々の印象に残っている彩貴アヤタカはこんな感じ・・・?

5.うるたい

彩貴アヤタカスタンプ⑤うるたい

配信アプリ「ミクチャ」で配信している私・・・
いつの間にやら、私、彩貴アヤタカのよく言う「うるたい」が名物となり、言われたい人たちが増加中。。

6.つんつん

彩貴アヤタカスタンプ⑥胸の前でおててつんつん

「みんな、私のお願いごと、聞いてくれてもいいんやで・・・?彩貴アヤタカOfficialWebsiteをもっともっと拡散してもいいんやで・・・?」(つんつん)

7.ぐるぐる

彩貴アヤタカスタンプ⑦パニック発生!ぐーるぐる

あれもやりたい。これもやりたい。私の中では優先度とかなくて、全部等しくやりたいからどれもやめられない。抱えすぎて混乱しているときの私です。

8.はーと

彩貴アヤタカスタンプ⑧愛が溢れる私

大好きな人に囲まれて美味しいものを食べて、歌っているとき、それが一番幸せ。「幸」「ハッピー」「好き」の気持ちはすぐ表に出てきます。

商品情報(彩貴アヤタカオリジナルLINEスタンプ)

発売日

好評発売中(2023年6月8日 発売)

価格

120円(税込)

ご購入はこちら

LINE STOREでご購入いただけます。下記リンクまたはLINEアプリよりアクセスしてください。

LINE STOREを開く https://store.line.me/stickershop/product/23334459/ja

イラストレーターご紹介

nachi(ライバーズ)

https://nachi-create.com/

埼玉県在住|やたらと喋るイラストレーター
デフォルメイラストをメインに活動中。

2022年4月より、本格的にイラストレーターとして活動開始。

配信アプリ『ミクチャ』にて、イラストを用いた配信を行い、現在ファン数1500人を突破。
配信アプリ『LINEライブ』でも、現在配信中。

イラストレーターnachi(ナチ)さん。
埼玉県在住の、やたらと喋るイラストレーター。ミクチャで配信中。

ナチさんにすごく可愛く描いてもらいました。
ぜひ買っておそろいにしてくださいね。

  • X